2014年1月19日日曜日

飯岡信号下いい波だったぜー!

昨日は今年初の飯岡スクール&サーフィン。

もうね、寒いとか風が冷たいとか言ってらんないんですよ。
だってさ、寒いのあたりまえだのクラッカーになっちゃったんだもん。
なんてったって1月だもんね。真冬ですよまふゆ。

この日の飯岡の波は、サイズコシハラの面ツルぴんたん。

ちょこっと波がよれてはいたけど、カタチ良さそうなのを選べばひさしぶり!のロングライド。
ほんと、インサイドまでノーズで突っ走ってイケたのって何ヶ月ぶりでしょ。

ちょっとクセのある感じの飯岡グーフィー満喫の一日でしたのさ。

さてさて、いつもおじゃましてる飯岡ぽいんと。今年は何回お世話になるのでしょかね。
夏のバーベキューも飯岡だね。

P1171089P1171088P1171086P1171085P1171084P1171083P1171082P1171081P1171080P1171079P1171078P1171077

0 件のコメント:

コメントを投稿